忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛乳がうまい!(*゜∀゜*)

牛乳飲んだら背が伸びる、というのは本当なのか、はたまた迷信なのか、我が身を持って実験中のはるこです。かれこれ4・5年経ちました(!)


今日、バファリンの飲み過ぎか、胃が荒れまして。さらにどうやら親不知が生えてきたようです。すごく痛い。あくびをするだけで痛い。食べたいけど、胃も奥歯も痛いから食べたくない…欲が満たされないのでイライラする一方です。いかん。
あと少し扁桃腺辺りも痛い……たった一日で身体の至る所が不調に。でもどれも見た目じゃわからんので、なかなか面倒です。明日はバイトだし……むう
とは言いつつ、すべて憶測なので、病院に行って診察してもらいに行かないと。


ではでは、みなさまもお気を付けください(´;ω;`)
PR

タイトルは今日授業に出てきた絵本のタイトルです。近代の子どもの教育本として作られたそう。短篇集で、すべて主人公が子ども。人の忠告を聞かなかった子が痛い目に遭うという話です。結末は怪我から焼死まで、今子どもに読み聞かせたら問題になりそうな結末。
読んだらほんとに言ってることは正しいんだけど、恐ろしい。


まあこれが言いたかったんじゃなくて。←


行ってきました、東京!
なんだかもうただただ盛り上がり、鳥肌が立ったとしか言えません。これが彼らの、ポルノグラフィティのライブなのか、と。
映像と照明の演出、生の演奏、ライブ最終日だったからか、あきひとさんの更にハスキーになった声。もうほんと全部かっこいいなあ
あと、曲とは裏腹になんだかトークはほんわかほんわかしていてよかった…
小学生の頃からずっと好きだったけど、これほど好きになったことはないかも。


で、どうでもいいのだけど、最近千鳥といい、ポルノグラフィティといい、自分のことを「わし」と男の人が言うのがたまらない←←
広島とか岡山の方の方言が素敵だ\(^o^)/


次はがらっと変わって久石譲さんのコンサートに行ってきます。これももう本当に楽しみ。
今席確認したら、すごい見にくいところだったけどorz音が主役だからね、聴いてきます。



白い春……ああもう見れば見るほど続きが気になって仕方がない…
ドラマで泣くのに、最後の番組プレゼントで毎回吹くのは私だけだろうか。なんなんだろう、あの空気wwwうーん阿部氏マジック。



白い春の次の番組、人志松本の○○な話も最近楽しみな番組になっているはるこでした\(^o^)/
今、お腹が痛い…というか、胸焼けみたいな感じがします。いや、呑んでません。ちょっと某ハンバーグ屋でハンバーグ頼んだ後、サラダバーとドリンクバーで5時間居座っただkすいませんでしたたまたまそこでバイトをしていた友人ごめんねありがとう。
というわけで、なんだかもうなにもかも見逃したはるこですこんばんは!わあ夜中!\(^o^)/

昨日の反省点はジーザスブレンドを作れなかったことです
ジーザスブレンドとは、カルピス:6、メロンソーダ:3、レモネード:1に氷をたっぷり……という、聖☆おにいさんネタのひとつ(^o^)
おいしいのかなあとどきどきしたので、いつか作ってみようと思ってます。でもあれは確かファミレスだったな…ていうか、レモネードってドリンクバーの中にあるものなの?私のさじ加減でレモン汁を入れるのか?その前に、私はメロンソーダを入れたジーザスブレンドが飲めるのか?←
とりあえず今度はファミレスに行きたい(笑)


今日は夜からバイトだったのですが、昨日電話がありまして、私もインフルエンザの煽りを受けて、大事を取って休みになりました(´;ω;`)
しょうがないし、別にそこまでバイト!大好き!てわけでもないからいいんだけど、給料がまた減る…←
やっぱりもう一つバイト探そうかしら。


おやすみなさい(^o^)


マッスルマッスル!←
今日はとりあえず車出してお母さんの買い物に付き合って、おじいちゃんとおばあちゃんの分も買いだめして、昼ごはん食べて、母方の実家へ行ったから、まだ動いた。これでも昨日よりは。
相変わらずマスクの売れ行きは好調ですね。大阪の方はやっぱり売り切れなんだとか。こっちには売ってたよ(笑)

……とまあ、上記のことしかやってないので、これ以上書くことがない。ポケモンプレイ日記でもつけましょか?いらないよねwww
あ、追記に地雷バトン落としときます。ひなせちゃんが渡してきました。寝落ちする前に念を押されたので結構真面目に答えてみました。あれでもまじめ。だってパス一回しか使ってないもん!←
恋愛系のバトンは好きな子は好きよね。ていうかもっとひどい恋愛系のバトンやったことあるけど、根掘り葉掘り私の好きなタイプを聞いてどうする。……って、なんでこんなに冷めているのだろう今日の私。
別に機嫌が悪いわけじゃないよ。むしろ心は情熱の炎が燃え盛っt


……字数かせげたな、わはは(笑)
ではでは、お暇な方は追記へどうぞ!
大学が休校になり、一週間まるまる暇になったはるこです。おはようございます。
もうね、突然やすみになってやることがないんだ……本当に。あんまり外も出歩けないしね…とは言いつつ、来週に予定されていた絵本を小さな子に読むボランティアは、どうやら今のところ予定通り行うらしいので、絵本を探しに地元の図書館に行かないと。まだ住んでる地域で感染が確認されたというニュースは聞かないので、大丈夫だと信じたい。

大阪、兵庫にはたくさん友人が住んでいるので、心配でなりません。大丈夫かな…。

というか正直な話、すごく自分勝手だけどこんな時期にこんなことにならないでほしかった。予定変更が出来ない予定があるのですよ、今度の日曜日にライヴが。私の給料一気に飛ばした東京遠征が…。どうやって家を出よう…(・ω・`)正直に言えば絶対行くなといわれるに決まっている。もう新幹線代もチケット代も帰りのバス代も払ってあるから行くなと言われても無理な話なわけで。
うわああああもう面倒くさい。悩むのが←


結論としては、ほんとインフルエンザいい加減にしろ………なんて言うと、感染した方には失礼ですが、もう人のこと考えてるほど余裕がないのです、なにこのネガティブ日記
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]