忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が休校になり、一週間まるまる暇になったはるこです。おはようございます。
もうね、突然やすみになってやることがないんだ……本当に。あんまり外も出歩けないしね…とは言いつつ、来週に予定されていた絵本を小さな子に読むボランティアは、どうやら今のところ予定通り行うらしいので、絵本を探しに地元の図書館に行かないと。まだ住んでる地域で感染が確認されたというニュースは聞かないので、大丈夫だと信じたい。

大阪、兵庫にはたくさん友人が住んでいるので、心配でなりません。大丈夫かな…。

というか正直な話、すごく自分勝手だけどこんな時期にこんなことにならないでほしかった。予定変更が出来ない予定があるのですよ、今度の日曜日にライヴが。私の給料一気に飛ばした東京遠征が…。どうやって家を出よう…(・ω・`)正直に言えば絶対行くなといわれるに決まっている。もう新幹線代もチケット代も帰りのバス代も払ってあるから行くなと言われても無理な話なわけで。
うわああああもう面倒くさい。悩むのが←


結論としては、ほんとインフルエンザいい加減にしろ………なんて言うと、感染した方には失礼ですが、もう人のこと考えてるほど余裕がないのです、なにこのネガティブ日記


意を決して告げました、東京に行くと。最初は反対を食らいましたが、まあ新幹線からチケット代まですべて私がバイトしたお金ですし、最終的には許可を得ました。これで思い残すことなく東京に行けます。ってなんだこの女優になるために上京を決意した子みたいな追記(笑)

白い春見てます。逆上がりかあ、懐かしいな。私も公園でおばあちゃんと猛特訓したっけ。
逆上がりってホント練習すると出来るようになるんだね、連続逆上がりも。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]