忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔好きだったなあ、この歌。どんな色が好き? あお! 青い色が好き~っていう歌。なんてタイトルだったかな、忘れたけど←
クレヨンつながりで、今日はクレしんの映画観に行ってきます。日曜だしなあ、やっぱり家族連れが多いかな。でも映画に家族で来ている姿をみると、なんだかほっこりします。子どもは映画の登場人物になったかのように一喜一憂している中、大人は大人で実は楽しかったりするんです。しんちゃんの他にも言えることかもしれませんが、大人は大人向けの笑いの部分で笑っちゃうんですよね。今の子どもにはわからないだろうというような古いネタとかで(笑)今回の映画も楽しみです。今回もまた野原一家!ファイヤー!なのかなあ。うーんわくわく。ってよく考えたら私しんちゃんの映画は映画館では初めてかもしれない!
そういえば中学の頃、国語の授業で先生が「同じ名字だから」という理由で、アッパレ戦国大合戦を借りてきたので、観たなあ。泣くに決まってるじゃないか!もう!

話は変わりまして、リンク修正しました。遅くなりました……orz雨ちゃんにリンクを張っていただいたようで!ありがとうございます。弱小なサイトですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)
小説一作しかなくて申し訳ないです、ちょろちょろ書いていきます。…なんか現在メインが此処になっているといっても過言ではない、気がします
水曜までにひとつ絵本のプロットを仕上げないといけないので、明日外に繰り出したときにいろいろネタ収集してきます。やっぱり日常風景の方がいいのかなあ。
ついに新型インフルエンザも上陸したみたいですし(個人的にあまり危機感はないのですが……)、昨日(今日)の昼と夜の気温差が激しかったので、風邪をこじらせないよう気をつけます。皆様もお気を付けて!

ではでは、おやすみなさい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]