忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとの半分はそれをのりこえるためにあるの


昨日みた映画の内容には直接関係ないのですが、登場人物がさりげなく言った上のセリフがすごく心に残りました。苦楽半々の人生が一番楽しいかもしれないです、日付またいじゃった、携帯からこんばんは\(^o^)/

昨日はいい意味で長い一日でした。
昼前から映画をみて、梅田に行って、年甲斐もなくポケモンに夢中になり(ワイヤレス通信すごいよね!)、母の日のプレゼントを帰りに買い、友人と別れ、母方の祖父母の家に行き、寿司を食べ、まったりして、家に帰ってきて、お風呂に入って、テレビを見て、ふと時計を見たら、あ、まだ21時か、という感じでした。

しかしまた明日から学校です。六時起きか……。
寝なくちゃ、と思うのだけど、なんか蒸し暑い……夜くらい涼しくなってもいいのに(・3・)ね

まあでもとりあえず目を閉じて色々妄想しましょうかねむふふ←
ペンギンの風間くんがもう愛くるしくって!!何あの子!


というわけでおやすまなさい\(^o^)/いつにも増してぐだぐだですみませんwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]