忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スピッツいいよスピッツ。ハチミツが好き。アルバム何枚か持ってるけど、他も探そうかな、むふふ(^m^)
昨日は暑くて寝苦しくって夜中3時ごろから畳の客間で寝ました。夏でも涼しいあの部屋は夏場、私の部屋になります。なんなの、もう夏なの?
電車に乗っていると、半袖の方が増えました。でもまた涼しくなりそうだ。もうわからんです、衣替えしていいのか!どうなのよ!

明日もまた一限から五限です、よおし、皆でちかつうろに行って旗取り合戦d嘘ですちゃんと勉強しますよ、真面目に不真面目!←←


白い春、見るたびにはまっていきます。面白い。難しい問題がちりばめられてる
そういえば、大学にも清掃の方がいらっしゃるんですが、毎日学校中清掃ばっかりするのって大変そうとつぶやいた私に、友人が「清掃の仕事なんて誰でも出来る」って言っててかなりのショックを受けました。清掃の人たちがいるから私たちは掃除しなくていいのに。高校まで掃除の時間が面倒でならなくて、いかに簡単にきれいに見せるかに全力を注いでいた私にとって有難い限りです。
あ、一応自分の弁護をしますと、掃除は嫌いじゃないですよ(^o^)埃がダメなんでw



では明日も早いので寝まーすおやすみなさい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]