忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デビューと言っても、毎年蒸し暑くなると引き出しから引っ張り出してくる甚平。あれ、これってデビューじゃない。細かいことは気にしない←
甚平を着ると一気に体が軽くなる気がします。そして夏だなあと感じます。

というわけで、またやってきました、私の一番苦手な季節が……。夏休みはいっそ友達と一緒に静岡、または山形、秋田に帰省したい。とりあえずこのむしむしとした盆地から抜け出したい……!
いっそオーストラリアへ行きたい。今は冬だしね。

夏休みの前には山のような課題と試験が立ちはだかっています。自分が二人以上ほしい。ハムスターの手も借りたい。


今年は8月に2度程ボランティアで小学生達とキャンプに行ってきます。楽しみ!
そのためにせめて少しでも今から体力付けはじめようかな、腹筋しよう(笑)


ではではー(・ω・)ノシ
PR

すっかり元気になりました。ひなせちゃんコメントとスカチャありがとうございました\(^o^)/また話そう!
まあちょっとイライラしすぎていたかもしれません。昨日泊めてくれた友達とお酒をのみながら話してたら、なんかイライラしてた自分が嘘みたいに、朝起きたらすっきり。ああいうタイプには寛大にいかないとやってけないよ、という友達の言葉に、妙に説得力を感じました。なんか彼女若干酔ってたけど←


さて、今日は心機一転、小学校からの友達と稲荷大社に行ってきました。
いつも途中まで行って引き返していたけど、今回はだいぶ奥の方までひたすら歩き続けてきました。
坂や階段をぬけて、昼ごはんがのど飴(←)な私は、へとへと……。

ようやく鳥居が途切れ、中間地点あたりのところでかき氷を食べました。おいしかった……!普段かき氷はいつも途中で飽きるんだけど、なんだか今回のかき氷は感動しました。なんでだろう、縁側のような場所に座って、後ろには首ふりの扇風機のゆるい風が吹いていて、目の前に朝顔のプランターがあって、すごく理想のかき氷の食べ方だったからかな。


かき氷…はまりそうです(笑)

夏かあ。でも来週から雨らしいね、今日行けてよかった!

それではではー!

私、こんなきつい人間だったかな……もっと気使って弱かった中学の頃の私はいずこ。あの時の私は、言えなくて後で後悔していたけれど、今は言い過ぎたと後悔することが増えました。
大学に入ってから、自分の意見をはっきり言うようになった気がしていたけど、中学までお世話になった塾の先生にも、久々に会ったときに「はきはき喋るようになったね」と言われました。それって、いいのか悪いのか。
もしかしたら、そのはっきり告げた主張は私だけが正しいと思ってるのかもしれないのにね。言うときは正しいと信じきってるから質が悪い。

後悔はしてるけど、直接謝るほどの話でもない気がします、この年になると。でも、もし私の言葉でずっと傷ついてる人がいたらごめんなさい。



なんでも自分が悪いと思うのは一番簡単な逃げ道だって誰かが言ってた。でも小さい頃は、誰かの所為にして逃げるのは簡単って言われました。どっちが正しいんだろう。どっちも正しいのかなあ。


いくつになっても悩むんですね。高校のときはあっちこっちでフラフラフラフラしてたからこの感覚忘れてた。
仲良しグループなんて枠無くなっちゃえばいいのに。



……また、くらい話を……orzごめんなさい、それでも私は元気です。

どーも、結構現実的で重い映画を授業で見させられたので、若干思考がネガティブなはるこです。ネガティブというか、イライラ……?今日は早く寝よう……
映画の途中、黒い背景のあとすぐに明るい映像の繰り返し、という演出が何度かされていたのですが、内容が重い上にそんなポリゴン事件(←)のような演出をされたら酔いますよ、もう。授業に関係しているとはいえ…これはつらい…。いまだに頭痛がする。

ただでさえ気分が沈んでいる中、電車は落雷で取り止め、さらに映画を観る前から今日は周りからなんだか負のオーラが出ていて、さらにやり場の無いイライラが重なって、今日はほんと疲れた……。ネガティブになるのは構わないが、まわりを巻き込もうとしないでほしい、と思う私はなんて自己中心的なんだ。

電車の中で色々考えてたら柄にもなく泣けてきた。
明日は元気になります、きっと。

お久しぶりです。昨日友人宅から帰ってきました。来週もお邪魔することに。申し訳ないと思いつつ、居心地がよくてつい……学校からも近いし、ルームシェアしたい(笑)なんて(^ω^)

そうそう、親不知を抜いてきました。いやあ、麻酔してると本当に痛くないのね。びっくりしました。ミシッて音は怖かった(笑)
反対の歯もどうやら抜いたほうがいいようなので、再来週また抜いてきます。親不知の存在意義って一体……昔の人間には必要だったのかな。


ではではこの辺で(^o^)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]