忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今読み返したら前にも裁縫にハマってるって書いてるw馬鹿w
あれからずっとハマってるということです(^ω^)←

でもしばらく作るものないかもなあ…
そしてまたしばらく使われない裁縫箱(笑)
PR

復活してました。(←)

私基本的に長く悩めないタイプかもしれないです。一気にずごんと沈んで、沈んでる理由があまりに馬鹿馬鹿しくなって立ち直るというか。まあ実際沈む理由がちっぽけな悩みなんよね。他人から見れば弱いなあと思われること。


そんなわけで、次の日からちゃんと学校に行きました。もうしばらくはきっと大丈夫。

……ってこれ日記じゃない……。
あ、最近手芸にハマってます。といっても、ボランティアで使う名札だとか、エプロンシアターの小物だとかをチクチクしてるだけなんだけど(^ω^)楽しいです、時間忘れる(笑)

今日は帰ったらトマトを作ります。うふふ、楽しみだ。


ではでは(・ω・)ノシ

ついにやってしまった
サボタージュorz

あー、何やってるんだろうね私は
お母さん帰ってきたらびっくりするだろうな、ははは

嫌なこと、疲れることが重なるのは何故。自己嫌悪だ……


いつもしょーもないことして、馬鹿みたいに笑ってるから、こういうとき、どういう顔して学校行けばいいのかわからん。
だから休んでいい理由にはならんけど。

決めてたのになあ、出来るだけ休まずに授業に出て、取るって決めた単位は全部取るって。
国公立途中であきらめて、高い授業料の私立に通わせてもらってるんやから、ちゃんとしようって思ってたのに、まあ当たり前の話やけども。


暗い日記でごめんなさい。ここしか書くとこなかった。大学の友人にはこんな弱いとこ、見られたくないんだ。

カービィ借りた\(^o^)/
でも今は課題の続きをします…8月初め迄に児童文学10冊と絵本30冊だなんて…読むのはいいけど一つ一つにレポートを書くのが面倒くさいです←

あとは乳児の言葉の発達とやらの表まとめだとか、なんたら、かんたら……。頭パンクしそう。

そんな私のマイブームは裁縫です。ボランティアに行く際、名札が必要なことを今更ながら思い出したので、作りました。刺繍とまではいかないけど、針と糸で名前書くのが楽しい。
他にも色々作ってみたいけど、ボランティアで使えるものにします(笑)エプロンシアター、とかね(^ω^)

久々の日記だった(笑)
ではでは!

ようやく課題が一つ出来ました。絵本の文を作る課題。少年が夏休みの日記を書くという15ページからなる作品なのですが、結局かなりありきたりなタイトルになりました。ほんとネーミングセンスないな……。
でも、なんだかんだで気に入っています。ちかいうち何らかの形で載せれたらいいなあ。

それとはあんまり関係ないですが、ようやく書けそうなネタが浮かんだので小説をちまちま書いてます。ていうか更新してなくてごめんなさいorz


次回、その作品を合評してもらうかも。何ていわれるだろう、とか色々考えて緊張するけど、気付かなかったところや読む側からの意見も教えてもらえるので、有り難いです。
ただ、去年そうだったけど、自分が意図的にそうしてることが相手に伝わらなくて「曖昧だ」と言われたときは、伝わらないんだと私の能力の限界を感じたし、つらくもなったけど。それでも少しは成長したかな、なんて考えてます。



なんか話がまとまらなくなったけど(笑)明日も朝早いし寝るかあ。おやすみなさい!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]