忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のお盆休みはほとんどバイトに費やされました。
久々にこんな働いた……でも楽しい。生傷耐えないし、朝早いけど(笑)
バイトが楽しいってこういうことなのかな

自由に触れるよう、檻なしで解放してあるイグアナが脱走するたびに引っ掛かれて、私の両手首は痛々しいことになってます。あんまり半袖着れないよ……
でも、やんちゃな子がイグアナを捕まえようとするときに、「お姉ちゃんみたいになるよ~」と傷だらけの手首を見せると効果絶大。おどしに近いけど、何度言っても聞かない子には目に物を見せないと。
動物にもストレスが溜まるし、子どもが怪我してからじゃ遅いもんね。

そんな悪ガk……やんちゃがすぎる子もいる中、やっぱり動物が大好きでくる子もいて。
「楽しかった!」とか「かわいかった!」とか言ってもらえるとすごく嬉しい。
「またくるね」って言って、数日後ほんとに来てる子や、帰りたくなくて泣きながら出口に向かう子もいます(笑)

みんなそれぞれ楽しんでくれるといい!
まだまだ役立たずな私ですが、あと何日か、頑張ってきます\(^o^)/

今週、来週2回にわけてボランティアでキャンプに同行してきます。なんやかんやで8月は子どもと触れ合ってばっかだ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]