忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭が痛い。お腹も痛い。先週の集中力の塊のような私はいずこ。
今日は午後からちょこっとバイトの面接に行っただけで、あとはだらだらと過ごしてしまいました。
はるこです、いかがお過ごしですか。

今週の月曜~金曜まで授業、来週はテストや課題提出。テスト勉強はもちろん、課題も授業から2つ出ているところもあったりで、今回は去年に比べてなかなかの量です。やっぱり単位の数が多かったかな、なんて弱音を言ってても仕方がないので、頑張ります。
そういえば英語のテストが返ってきました。良くも悪くも、といった点数。……果たして単位は(笑)

早いうちに寝て明日に備えます。頭が痛いとイライラするのは何故?
明日の空き時間にテスト勉強しよう。


では、おやすみなさい!(・ω・)ノシ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]