忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわあああ今更ながら青春がしたい!こんばんは!たぎって眠れないはるこです\(^o^)/みwなwぎwっwてwきwたwww←

久々に津田さんを見たのでドキがムネm……いや、胸がドキドキしてました。かっこいい……ああいう悪役も素敵……オールバック素敵。
……だからと言って調べてまで彼の出演する作品を片端から見るわけではなく(笑)、たまたま見ていたドラマで、たとえそれが脇役であってもちらりと光っている(ように感じる)津田さんを見るのが大好きなのです。「わ、あの俳優さん出てる!これって運命?」みたいな(思考力低下中)
ええ、お察しの通り年上好きです(!)
次回からもまた出るのかなあ。さらに楽しみが増えました。


そうそう。歯が痛い件ですが、案の定親不知でした。右上。さらに虫歯も発見されました。やっぱりねー(´ω`)検査行くと必ず虫歯が見つかる私…成長しないな
来週の金曜日に親不知を抜いてきます。こ、怖い……怖すぎる。
その後もまたしばらく歯医者に通うことになりそうです。


では、歯の話をしたらなんだか落ち着いてきた、というよりむしろ思い出したかのように歯が痛みだしてきたので、大人しく寝ます。
おやすみなさい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]