忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も今日から学校です。ただし2限から(=・ω・)/現在学校に向かってます。ちなみに家が近い子はまだ寝ているらしい、です(・ω・)
先日泊めていただいた友人宅では9時に起きてもテレビを見る余裕がありました。素敵だ。

ゴールデンウィーク中に、サイトを完成させようと、一作品だけ置いてあるサイトを作成しました\(^o^)/わー
あとは拍手を設置して、リンク確認をしたらとりあえず形は完成です。今日の夜にでも追記でここにリンクをはりたいと思ってます。
最初の作品は早速雨ちゃんのお題を使わせてもらったよ!ありがとう\(^o^)/


それでは、今回はお知らせのみでした。今からちょっと電車で一眠りします!

おやすみなさい(=・ω・)/
PR
昨日は歩き疲れてお風呂に入った後すぐに寝てしまいました(^ω^)いやはや、やっぱりパンプスで長時間歩き続けるというのはなかなかしんどいですな……

数日前から言っていた大阪ぶらり旅、当初の目的以上のものが得られまして、個人的に大満足でした!もうね、まさかリラックマストアでステッカーがいただけるとは思ってなくてね……最初から(テンションが)クライマックスでした。あれ前の日までの限定だと思ってたから!お兄さん!ありがとううう!
次に行ったポケモソセンターはね……うん、あそこはゴールデンウィークに行くものじゃないよね、あれね、親子連れが多いに決まってるものね。もうあふれんばかりの人で。あれはもはやショップじゃない、オールスタンディングのライブ会場かなにかですw
そんな感じでね、出口に向かうので精いっぱいでポケセンでは何も収穫がなかったわけですが、まあ同世代くらいの大きいお友達もたくさんいらっしゃって……男女関係なくあっちで通信、こっちで通信、たぶんオフ会もされてたと思います。ああこれがポケセンなんだと思いました。素敵。平日にまた来よう(笑)
そして、日本橋も行ってきました。関西のオタロード!ヒャッフウ!(テンションが)まあ何も買うものはなかったけれど、雰囲気だけ楽しんできました。そういえばそこでトルコアイス食べました、オタクに全然関係ないけどね。あれ、普通のアイスより弾力があるのね。ちなみに、本当にトルコのおじさまが練っていらっしゃいました。まいう。でも私チョコよりバニラのほうがs(ry
帰りは奈良周りで京都へ。奈良のうどん屋さんに入ったのですが、これがまたおいしくて、なんだかテレビでも何度か紹介されていたみたいです。しかし所持金千円以下の私にも優しいお値段でした(^ω^)(笑)

そんな感じで一日早かったー面白かった!一緒に行ったMとNの二人はそれぞれ小学生、中学生からの仲で、お互いつきすぎず離れすぎず、ずっと過ごしやすい距離を保ってる友人たちです。大学は違えど、こうやって数か月に一回くらい会おうかってなるのがいい。
今度はゆっくり奈良見物がしたいです。奈良マスターの友人Mがいるので(笑)


と、今日はまともに一つのことについて日記を書いてみました。
それではー!

ワンセグの録画機能すごく便利ですね。ただすごい勢いで電池を消費しましたが。緊急でない限りワンセグでの録画機能は使わない方がいいようです、え、今更?な私ですがなにか←

明日は大阪に繰り出してきます。って毎回言ってる気がするどんだけ楽しみなんだ私。いやね、久々にブラブラほとんどノープランで出かけるので、楽しみでならないのです。カラオケもいいんだけど、最近は天気がいいので外に出たくて。雨じゃありませんように!曇りは百歩譲っていいとしても、雨はいろいろと面倒なので出かけるときは雨はやっぱり降ってほしくない。

今日は良い天気の中、親のガーデニングの手伝いしました、ちょろっとだけ…(^ω^)だっていい天気すぎて暑かった……怠け者ですすみません
庭がだいぶ改造されるようです。ついにみかんの木が切られてしまいました。おじいちゃんが亡くなって一年半、今まで庭の木々の水やりから剪定まで、すべての世話をおじいちゃんがやってくれていたので、その後を継ぐ人間がいないとなると伐採するしか方法はないのですが、やっぱり昔からあるものがばっさりとなくなると今まであった思い出がぽっかりと空いてしまったような、悲しいような、さみしいような気がします。言っててよくわからなくなってきた……だったら私が世話をすればいいという話なのですが、やっぱりそうもいかず……時間の流れと一緒にどんどんと周りの風景は変わっていくものなんですよね。
今更ながら、おじいちゃんの存在の大きさに気付いてしまいました。

……暗い……、なぜこんな話に。
とりあえず明日は思い切り楽しんできます!
ではではー!

にゃーんてにゃ!←

というわけで、ロケット団のムサシ、コジロウ、そしてニャースが大好きはるこです。ソーナンスは若干世代ではないので今回はスルー(笑)
あの人たちの悪の中にもにじみ出てしまういい人っぷりが理解できたのは一度ポケモンを卒業した後でした。どうもこんばんは!

……いや、違うの、今日は別にポケモンのこと書くつもりじゃなかったの(笑)確かに明後日大阪に繰り出すときにポケモンセンター行ったりするけど!べ、べつにそんなんじゃないから!うん!←
そういえば最近遊びに行くといったら大阪だなあ。大阪がとても近いものに感じる今日この頃。大体定期+αで行けるので、らくらくです。
しかし時間がかかってしょうがない。いいんだけどね、でも夜になるにつれ帰る時間が気になり始めるからいやだ。
一人暮らしの友人がときどき泊めてくれるのでありがたい限りです。

泊まりと言えば、今度はじめて東京でのライブに行くため、0泊2日してきます(笑)新幹線で行き、若干東京めぐりをし、ライブでハッスルし、夜行バスで大阪に帰ってきて、家に帰らずマクドなどで時間をつぶし、1限から5限まで授業を受けます。
うん、体力的に大丈夫かな(^ω^)

不安ですが楽しみの方が大きいです。なんてったって東京!新幹線!遠出!
ただ、遠征費ライブ費含めて2万が一気に飛んで完全に涙目なのですが、その分全力で楽しんできますよ!

それではではー!


最近言いたい言葉が見つからなくて「ええーっと、アレ、ほらアレアレ」ということが多くなりました。高校の時の方が難しい言葉使ってたようです、どうもこんばんは!←

昨日は、友人宅へお邪魔してました。本来の目的はお菓子作りで、ミルクレープを作ったのですが、まあ家のお菓子の器具の多さには驚きましたな……というか、家に行ったらすぐに手作りのスコーンが出てきました。普段も市販のお菓子はあまり置いていないのだとか。
晩御飯は三人で作った親子丼と野菜炒め。うまま。なぜ家で作るとうまく作れないんだろう……
その後は何の話をするでもなく、お酒をちびちび飲みつつ、一緒にいた友達オススメのフランスパン工房をつつきながら夜中のバラエティー番組に突っ込みを入れながら眠くなるまで語らいました。
今日は大学だったけど、家が近いのでふだんより約二時間くらい遅く起きてもよかった……近いってすばらしい
やっぱり私は少人数行動派だなあとしみじみ。十人以上って動きづらいもの。

それでは、明日の英語の勉強でもしましょうかね、この間問題描き間違えてて間違って覚えたから、ちゃんと見直さなきゃな……つか文法間違えてるって気付けよというorz

ではではおやすみなさい!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]