忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記くらいは堅苦しくなく気楽に書こうと思ってます\(^o^)/読みづらい箇所があるかもしれませんが、ご容赦ください。
最初は……何を書こうかな。あ、そうそう。サイトが完成するまでもう少し。とりあえず小説を書かねばね(^ω^)まとまらんなあ……
そういやしんちゃんの映画観に行きたいです。ええ、しんちゃん大好きなんです。
……お下品だけどね、お下品大好き!←
でも話にはいくつもの愛が詰まってます、それがたまらんですふひひ

明日……いや、今日は久しぶりなお友達とドライブしてきます。っていうのが前日の夜に決まった(笑)なんだか小学生みたいなノリでいいね。
 しかし連絡が途絶えた……何時もどこもなにも決めてない!(笑)

 今年はアウトドア派になると決めました
 あ、あと、写真のリアルタイムのやつ借りたいなあ、借りよう(笑)


つづきはバトンです。雨(ひなせ)ちゃんの所からもらってきました(^ω^)ありがとう!またメールするね\(^^)/


■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!
タイトルを驚くことにすること  
しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事!


……あ、別にタイトルそういうの入れてなかったごめんなさい(笑)


Q 01. あなたは短髪or長髪?
たぶん長いほう。この間ちょっと切ったからちょっとだけ短くなったけど、セミロングとロングの中間くらいかなあ。

Q 02.背は小さい?大きい?
小さくたって一生懸命生きてるんだ!(重い)

Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られると嬉しいけど、何でもかんでも頼られすぎると、自分の力でも頑張れよとうんざりするタイプ。すごく扱いにくいですねすみません。

Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
たぶん後者。友達と、友達の友達が話し始めたときの存在の消し方は忍者並らしい(笑)

Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト、時々メガネ。最近は面倒でメガネ率が増えてきました。

Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
状況によりますなー。盛り上がりすぎるとすぐ疲れて寝ます。

Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング
あんまり人ごみ好きじゃないから家でたこ焼きとかお好み焼きとか作っていたい(笑)
絶対選べと言われればショッピング。遊園地乗れるものが少ないんです←

Q 08.髪はクセ毛?ストレート?
毛先だけクセ毛。いっそパーマ当てたい。

Q 09.優しい?近づき難い?
第一印象はいつも悪い。だって人見知りなんだもの←

Q 10.天使?悪魔?
あまのじゃく(笑)

Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?
たぶん変わってると思います。ていうか普通の人ってどんな人と逆に問いたい…(笑)

Q 12.髪は何色?
暗めのオレンジと言い張るけど、太陽に当たらない限り黒に近い茶。もうちょい明るくしたい。

Q 13.香水はつけてる?つけてない?
あんまりつけないけど…時々ロクシタンの練り香水(ローズ)。あの香りはきつくなくて好き。

Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
前者。だけど、ピークは過ぎたのではないかと勝手に思ってる(^ω^)周りが私よりレベルが高いだけかもしれない、大学って固まるよね……(笑)

Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
好きなように呼んでくれたらいいと思う。でも最近名前で呼ばれること少ないから、名前で呼ばれるだけでドキッとするよ(^ω^)←←

Q 16.性格は真面目?バカ?
真面目って言われる。これでも気抜いてる方だよ。

Q 17.不器用?几帳面?
几帳面ではない。でも、不器用だとは言いたくない変な意地(笑)

Q 18.眉は細い?太い?
薄い。←
手入れしても元がもとだからあんま変わんないんだよ…orz

Q 19.連絡を取るなら電話?メール?
基本メール。電話は恥ずかしくて躊躇します(笑)だいぶ慣れたけど!

Q 20.エロい?普通?興味なし?
普通。ネタとしての下ネタはいいけど、極端なエロはだめだと思う。

Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
(^ω^)痩せればいいんだろ痩せれば

Q 22.子供っぽい?大人っぽい?
両方言われるけど、子供っぽいと言われる方が圧倒的多数な件

Q 23.好みのタイプは?年上?年下?
年上。頼りたいんですよ

Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
え、チョコじゃ…?じゃあチョコフォンデュセット。

Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わかんない、出来ると思ってたけど、実際どうなんだろね、私も人間だからね……(^ω^)

Q 26.束縛はされたい?されたくない?
わたしヤキモチやきなんで、言わないけど(笑)だから向こうもやきもちやいてくれるとうれしい。
束縛しすぎはよくないと思います(`・ω・´)キリッ

Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
行けてカプリチョーザ(^ω^)

Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?
これは雨ちゃんと同じで知らん(笑)
たぶんお姫様系って言ったら姫系好きな男性陣に刺される系?(^ω^)

Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
好きはうれしいけど照れくさくて(笑)、可愛いも照れくさくて、素直に「ありがとう」ってうれしいこと伝えられるのは「面白い」かなあ(^ω^)

Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
一人暮らしの資金。
夢を見るならDS Lite。一番最初のDSあるけどでかくて重くて学校に持っていくの面倒なんだよ…←←



おわった\(^o^)/
最後にでたDSは今内輪でポケモンが再ブームでポフィン作りとかしてます(^ω^)ちょーたのしい
通信バトルは負ける方が多いけど、レベル上げ嫌いだから低すぎて……(現在四天王で詰んでる状態)
ただ、レベル上げ嫌いな分、タイプの強い弱いは昔弟とか友達に叩き込まれてだいたい覚えてるから今回も結構それで進んでたんですが、今のポケモン見た目だけでタイプ判別できないの多いからもうやだ←
嫌いな技は「じしん」です。あれほとんどに「こうかはばつぐんだ!」なんだもの……もうやだ←←
でも友人いわく「四天王超えてからが面白い」らしいので、がんばります。



でも四天王倒した後にチャンピオンいるとか聞いてないorz



それではー(・ω・)ノシ
サイトも5月頃にできるように頑張りますよ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]